2010年05月14日

オードリー春日の家

春日の家「むつみ荘」がストリートビューで
見れるらしいですね。
ほんとかわかんないけど。

オードリー春日伝説
ラベル:オードリー 春日
posted by めい at 16:42 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月13日

エケコ人形 世界仰天ニュース

昨日の世界仰天ニュース見ました?

願いがかなうタイのパワースポットとか
神戸(だったかな、うろ覚え)にある
座ると願いがかなうイスとかの話だったんだけど

もうひとつ紹介されてたエケコ人形って
面白くなかったですか?

週に二日タバコを吸わせたら願いがかなう?
らしく、買った人は2年以内に結婚してるとか
どうとか言ってましたね。

ほんとかな。超気になる。


欲しい物を手に入れてくれるといわれている願掛け人形/ペルー/神様ペルー エケコ人形 (大) ...
エケコ人形揃ってます



posted by めい at 14:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月12日

川藤スタバへ行く。

シルシルミシルで元阪神の川藤さんが
初めてのスタバでカスタマイズ注文するっていう
企画やってて笑ったわ。

店員さん一生懸命カスタマイズを説明するも
「一杯のコーヒー飲むのに
なんでそんな英語聞かされなあかんねん」w

いろんな芸能人のカスタマイズコーヒー飲んで
「なーんも味せんで」
「なんも変わらんで」

最終的に周りの客に
「かぶれたらあかんで」ww

手作りハンバーガー店で
「バンズどうしますか?」
って聞かれてキレた友近思い出したわ。
posted by めい at 23:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
めい日記 内臓脂肪
×

