2010年06月19日

谷岡郁子 ツイッター

民主党の谷岡郁子参院議員が12日にツイッターで呟いた内容が

問題になってる模様。



「宮崎県の農業研究所(?)の職員が口蹄疫蔓延(まんえん)のきっかけになった農場でバイトをしていたという噂(うわさ)が流れている。宮崎県がこれを隠蔽(いんぺい)して、声高に国の責任を叫んだということだが本当なのだろうか? 責任論より対策論が元気になって欲しい」



っていう内容みたいなんだけど

宮崎には農業研究所なんてないらしい。



「あくまでも噂があるといいたかっただけ」らしいけど

なんの影響力もない一般人が2chに書きこむような内容を

議員さんが言っちゃいかんだろ。



ちなみにもう削除されてます。




posted by めい at 17:22| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
めい日記 内臓脂肪
×

