2010年05月06日

オリラジ中田 ブログ炎上

なんかあっちゃんのブログ炎上してますね。
昨日のアニソン三昧ってラジオに出てトークが長かったのが
みなさんお気に召さなかったみたい。

でも本人は「ただこっちはこっちで、求められていることを全うしたし、現場すごくいい雰囲気で終われたから無反省!!楽しかった!!番組の影響力に感服あるのみ!!おつかれさん!!」だそうで、
それでいいと思う。

売れてる時のオリラジは鼻についたけど、最近の
あっちゃんは好きです。


ほっしゃん。/ブラックマヨネーズ/NONSTYLE/オリエンタルラジオ/他/The Best of ヨシモ...
オリエンタルラジオ関連作を見る
posted by めい at 17:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月01日

すほうれいこ 芸能活動休止

女優のすほうれいこさんが休業するらしいです。

洋服ブランドプレスになるとのこと。
ブログは続けるみたいですね。

すほうれいこ出演作を探す
posted by めい at 13:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月28日

mother 感想

だめだ涙が止まらない。
松雪泰子と田中裕子が二人で話すシーンが
たまらんかったなぁ。
田中裕子好きだ。


東京タワー: オカンとボクと、時々、オトン 【DVD】
posted by めい at 22:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
めい日記 内臓脂肪
×

