2010年06月28日

松本人志 関節炎で緊急入院

ダウンタウン」の松本人志(46)が緊急入院していることが26日、分かった。


 24日に日本テレビ「ダウンタウンDX」(木曜後10・00)の収録をキャンセルしたのをはじめ、同日以降のレギュラー番組の収録をすべて見合わせている。持病の、股関節の炎症の悪化が原因とみられ、手術する可能性もあるという。





ついさっき「ガキの使い」見てヘラヘラ笑ってたから、

PC開いてこのニュース見てびっくり…。

でも関節炎ってことで重病ってわけじゃなさそうで安心しました。



松ちゃんクラスになると、超広い個室でお花とかもいっぱいなんだろうな〜って

どうでもいい事想像しちゃいます。


しかし、結婚してて良かったね。



松本人志はなぜ人に媚びず自信満々に成功し続けるのか



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100627-00000047-spn-ent
posted by めい at 04:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
めい日記 内臓脂肪
×

